さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

アラサーのドラッグストアで買えるパックレビュー~その2~

日々のスキンケアは裏切らない! そして! 鏡に映る自分の状態もいつも綺麗でいれたら、誰に承認されなくとも自分のことを承認できる!   ニャンコ!! ということで、今回は全部500円以下のものを買ってきました。全部500円で5枚以上のパックが入ってるものにしました~。値段は省略しますね! 地域のドラッグストアごとに違うかもしれないので、まぁそのへんはあれですけど、500円前後だと思いますよ~ってことでやっていきますね。

 

 前回記事はこちらです。

azummmmmmmmmm.hatenablog.com

 

そして前回に引き続き、ダイソーのシリコンマスクは必須でお願いしますね。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170620231929j:image

私が使ってるのは、全顔タイプですが、

f:id:azummmmmmmmmm:20170620231946j:image

最近は上下分かれてるものもあるみたいで、これだと、コットンパックでも使えていいかもしれないですね( ˙▿˙ )

 

 

あと、私はアトピーアレルギー敏感肌です。合う合わないは個人差があります。それを踏まえた上でお読みくださいね。宜しくお願い致します。

 

 

 

ではいきましょうね。

 

 

 

まずはこちら、

f:id:azummmmmmmmmm:20170620230945j:image

【7枚入】

大容量でめちゃくちゃたっぷり入ったハトムギ化粧水をご存知の女性も多いかと思いますが、それのパックのやつ。

うるおいます。ですが、正直に言います。ただそれだけです。保湿のみ。うるおいはこの値段ではかなりいいです。それしか言えない。うるおうだけ。でもアトピーでヒリヒリにすぐなる私にとっては特に荒れずにずーっと使えるのでリピートしてます。だって、悪くないんだもん。ちょっと化粧水がサラッサラなので、パックの後はしっかり美容液とクリームでフタします。

 

うるおうということで毛穴も少しキュッとなるのですが、とろみが足らない。といった感じですね。ベタベタしないので、夏場にはさっぱりしていていいかも。脂の分泌が多い人はつかいやすいのかな。とにかく、まぁ不満ですがいいものなので使っています。誰が使っても良さそうだなと思っていますの。めちゃくちゃ言ったけど、この値段でこのうるおいだったら毎日使えるし最高ですよ。大容量入ってるもっとお得なサイズもあるみたい。ニャンコ。

 

 

 

 ハイ次。

f:id:azummmmmmmmmm:20170620234657j:image

【1枚入】

 これはピュアスマイルの1枚100円のやつ。だってこれ、私がはたらいてた本屋で売ってたもんな。5年前ぐらいからバカ売れしてるシリーズのやついろんなしゅるいがありますけど、フルーツっぽいやつがどこでもありそうだなーって。

あのねぇ。普通。とにかく普通。で? となるぐらい普通。化粧水をめちゃくちゃひたひたにしたねって感じ。普通。それだけ。サラッサラなんですよ。サラッサラの美容液。

ただ、100円使い切りで色々なにおい(バラや真珠とか色々ある)があるのでもちはこびには便利なのでは……どこでも売ってるし……。ねぇ? って感じ。やらないよりはいいっていうね。

以上。

 でもめちゃくちゃ色々種類が出てるし、ドラッグストアで手に入りやすいし、使い切りだし使いやすいのではないのではないでしょうか。

 

 

 

 

ハイ次。

f:id:azummmmmmmmmm:20170620234641j:image

【7枚入】

 前から使ったことあったやつ。はちみつがはいってて赤ちゃんみたいな肌になりたいし買おうかな~( ˙▿˙ )って。

使い心地は『この値段でこれならリピートします!』と言った形ですかね。うーん赤ちゃんになれてるかはわかんない。でも肌はふっくらする気がします。ピヨピヨ。

まぁ、安いし(震え声)

 

 

 

ハイ次。

f:id:azummmmmmmmmm:20170621000548j:image 

【7枚入】

これ今回一番良かったです。バラの香りがします。つけてる間は癒されます。右上ご覧ください。『毛穴もうるおいエイジングケア』とかいてあります。液自体はサラっとはしてるけど少し粘土がある感じです。これをアレルギー爆発したピリピリした肌にやったんですよ。だけど! ピリピリしなかった!! それで30分パック後毛穴がキュッとしてました。香りで少し癒されるだけじゃなくて肌をみずみずしくしてくれたのでこれはまたリピートしたいな。安いし。

 

 

ハイ次。

f:id:azummmmmmmmmm:20170621000605j:image

【5枚入】

これは今回2番目に良かったです!  美白ということもあるのですが、美容液がたぷたぷにはいっていてみずみずしく肌を潤すだけでなく、毛穴の開きもキュッとしていて、肌全体がふっくらした感じです。おすすめ。ちょっといい匂いがした気もした。ピヨピヨ。

 

 

 

と言った形ですかね~( ˙▿˙ )

随時また購入したらやっていきたいなといった形ですの_(:3 」∠)_!

 

 

もらった可愛いうさぎと和むすっぴんの休日の俺だよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170623105130j:image

うさぎのネギ塩レバーやすなおくんです。(勝手にやすなおつけた)

 

 

 

今日は内容盛りだくさんだよ! がんばろう!

BGM・yonige/アボカド