さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

すごくいい。と思える日を増やしていきたいね

日曜日ですね。昨日は病院に行っていて、アレルギーも出ていて、キャスを聞いていたら失神していましたね。大量に寝ました。でも、とても疲れている。何故なら今日もうユンケル2袋ドーピングしてるから。あしたヤバイのでは。あしたの事はあした考えますね。いえすいえす。

 

 

 

 

 

私はTPOを考えてお化粧やお洋服を選びます。今年30歳ですし、当たり前なんですけど年齢的に。今日の自分は凄くいいんです。久しぶりに昔の自分のお化粧をして凄く好きです。

 

 

 

 

 

18歳ぐらいの時に『不健康でもいいから痩せていて、顔とかも病的に白くて、肌荒れなんてしてない肌で、目がくりっくり出なきゃ生きてる意味が無いよ! お人形さんでなきゃ』なんて思ってたんですね。そっから引きこもりをして、紆余曲折あって『最低限の化粧で最高に可愛く見えるようにしたい』という考えに行き着いたんですね。

 

 

 

 

 

そんな風に思ってたけど、久しぶりに昔のお化粧したら楽しくて、追い詰められるようにお化粧をしていた頃とは違うし、鏡に映る自分もなんだか昔みたいに刺々しくて切羽詰まってなくて、すごくいい感じに丸くなってて、自分が大好きになりました。

 

 

 

 

これだけ見ると自分大好きみたいに聞こえますけど、自分が好きじゃなきゃ29年も生きてられないよ? と思うなどするなど。

 

 

 

 

 

自分で言うのもあれだけど、病気だけどとてもいい歳の取り方をしているし、良いね。とても良いね。と、思っています。

 

 

 

私はこれからもどんどん可愛くなるし、毎日毎日もっと楽しくなるよって今なら思えるので。根拠は無いよ。なんか困ったことがあったらまた紙に書いて一個ずつ問題解決していきたいよ。そして、駄目な日もあるけど、それも含めてやっていきたいね。

 

 

 

 

 

今日のカラーレスメイクですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170528181053j:image

無表情にして、お人形さんぽさを!! 出しました!

 久しぶりにやったよ!!

 

 

あと、気になってたブルーグロス買ったので見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20170528182316j:image

今日のお化粧に合うの! うれしい!

 

 

 

 

 

 

新しいうちの子です(・×・)ウサウサ

f:id:azummmmmmmmmm:20170528181136j:image

うさぎのもんじろうです。よろしくね。

 

 

 

パソコンも見てきたよ。あと2ヶ月頑張って貯金するから、それまで持ってくれ。

 

 

俺は楽しく生きるのをがんばるよ~

 

BGM・クリープハイプ/イト