さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

『自分のこと可愛いと思ってるでしょ』という言葉で1日殺された。

ゴールデンウィークは私にとって昨日からなのに、テレビからは後半戦とか言われるとಠ_ಠと言った感じの顔になりますね。今日出かけるはずの人から連絡がありません。私からも連絡する感じじゃないので今日は流れたってことでいいですかね(?)

おはようございます。

 

 

 

 

 

2日の夜にキャスをしていたのですが、見知らぬ人に『初見ですが自分のこと可愛いと思っていますよね』と言われ、とても動揺してしまいました。

頑張って話そうと思ったけど、『このタイプの女は言わないでしょw』と返され「初めましてなのにこの女とか言うの…?」となり動揺してしまってアワアワしてしまいました。

 

 

 

私は、自分の顔が苦手で頑張ってなんとかお化粧やお手入れで好きになろうと努力して、自己肯定していって思い込もうとしているのに、あたかも生まれた時から思っているでしょ(動転していたので定かではありませんが私はその様に感じました)と言った感じで言われると、すごくすごく苦しんだ私のあれは…??? となり軽めのパニックに陥りました。

いや、全員が全員これを読んでるなんて思ってないけど…… 

menhera.jp

 

 

そして、1度報告をしてブロックしたのですが、アカウントを変えてもう一度『失礼発言で動揺していてとても楽しいです』という意見に、あまりに自分とは違う考え方に「……????(パニックの上混乱)」してしまって、気が動転しまくってしまいました。

 

 

 

 

 

例えば正面切って悪口を言われて、その悪口と同じ温度で返せないので、本当ね、あれだよ。普通に動転してオロオロして終了です。
あのさぁ、悪口を人の目の前で言えって。俺、ならってないから。これからもしないし、やらないよ。

 

 

 

 

前にお題箱ボコボコマンの時もありましたけど、平気なふりして日記とか書いて、その次の日とかジェルネイルむしって爪ボロボロになって爪つけれなくなってましたからね。打たれ弱いし人にすぐ足元見られるのやめてぇ~~。

 

 

ツレーーーーーーーー頭イテーーー

風呂場で貧血起こしてました。ウケる。(ウケない) そんでもってキャスで、学生時代のいじめられてきた人の話は二軍の〇〇だという話をして、頭痛くなってきましたウケる。(ウケない)

 

 

 電車の俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170504142523j:image

今が俺のMAXだし、俺はMAXを更新し続けるし、俺は自分のこと可愛いと信じて生きるようるせーバカヤローコノヤロー☺☺

 

 

 

 

暑いので半袖でいるのですが、二の腕がぶるんぶるんですね。

筋トレするかね!

ハッピーみどりの日!!!(?)

 BGM・大森靖子/超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS