さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

すぐ感化されるのを止めたい。

唐突。生理前だからですかね。私は生理前、イライラするというよりはとても悲しくなってしまう事が多くて別に自分に全然関係ない事で勝手に見て、勝手に傷ついたりして頭が痛くなったり、帰り道通り過ぎる人が振り返るぐらいの大声をあげて泣いたりします。電車内でも泣いたりします。家に帰ってくるとアイメイクが全部落ちていて、ワーーーー洗顔いらず!! みたいなことになります。なりますじゃないんだよ。

 

 

 

そんな自分に関係ない事柄で勝手に傷ついて、元気なくなってってコントじゃないんだからもう本当割り切ってほしい。しっかりしたい。

そういうメンタル弱いマンはインターネットしない方がいいのわかってるんですけどね。

『この人こんなこと言うんだ…』とかで勝手に傷つくの相手に勝手にイメージ抱いて本質を見ていなかった私があれなわけだし、被害者ぶるなよとなるなど自分で思います。

 

 

 

あれだね。記事を書く。って表現するの、今は大体の人がパソコンでキーボード打ち込んでるのに面白いね。

文字入力してたらちょっと回復してきた。

『さそさん、簿記取っても飽きそうじゃない?』と言われてヴヴその通り……と思うなど。

 

今ね、就活用の白いブラウスが安くて買いました。つまらない女なので、お洋服を買ったり、新しいリップクリーム買ったらちょっと元気でた。

 

 

 

今日の私だよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170501200805j:image

前髪のびのび限界では。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170501200828j:image

この子私じゃん!! (嘘ですごめんなさいこの子のがとっても若いと思いますごめんなさい)

 

 

なんか、人と仲良くなるの苦手なのかな。もっと適度にやっていきたいな。

 

あ、スクラブ買うの忘れた。明日必ずスクラブ買わにゃ。

BGM・大丈夫/クリープハイプ