さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

メンヘラ.jpにてライター登録してもらえました。

こんにちはこんばんは。ワーイ! キュレーションサイトや今やっている副業のライティングで記事は私の個人名が出ないものなのですが、初めて自社コンテンツ以外でライター登録してもらえました。とても嬉しいです。自社コンテンツのライティングは現在止まってる状態なので実質メンヘラ.jp一本です。これでbioにメンへライターと名乗れます。有難い。

 

本当にとっても嬉しいです。これで、さしすせさそ名義で書いている媒体がメンヘラ.jpと言えます。とても嬉しいです。とても嬉しいです。

職場でのキャラに悩むメンヘラ 4つの職場で4つのキャラを演じてみた結果 – メンヘラ.jp

 

 

文章は上手ではないけど、書くのがとても好きです。もう少しわかりやすく、人に読ませる文書だということを念頭においてこれからも頑張りたいです。役に立ったりする文章も書きたいな。編集さんがすごく丁寧に添削してくださるので本当にありがたいです。

 

 

コンタクトレンズだいぶ慣れてきてとても楽ちんだしお化粧するのが楽しくなってきました。嬉しい。顔きついかな。優しい感じでいられるようにしたいな。

 

 

嬉しいことばかりではなく、胃がキリキリするなと思ったら潰瘍一歩手前になってて、肺も軽度の肺気胸になっていました。やっぱり病院はサボらずに行かなくては駄目ですね。

悪化しないように適度に体力を付けながら、身体に負担が少ないようにしようと思います。

 

 

嬉しいと自分が普通の人と同じ健康と体力だと勘違いしてしまって、結局無茶してできなくて、落ち込むのはもうさんざんやったので、片耳が聞こえなくて斜視でもなんとかやってるよと頑張っていきたいですね。

本格的にお酒を止めるいいきっかけがきたかもしれません。

 

 

 

色々ありますが、私は楽しく生きます。

今日は出かけようと思ったけど体力が無いので腹筋を決意した私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170402213554j:image

すぐ調子に乗ったりしてしまうのが私の良くない所なので自分の出来ることを忘れないように今の現状に感謝しながらひとつずつ丁寧にやっていきたいです。

 

 

穏やかに行きたいですね。

がんばろう。

 

BGM・アラベスク/バラーシュショコライ