さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

おとなは秘密を守る

カルテット最終回見ましたか?
見てない? あーそうですか。私も6話ぐらいから真剣に見出しました。思ったことがあったので書きます。全然カルテットはそんな関係ないです。悪しからず。

 

 

 

 

私は基本的に白黒つける事が苦手です。曖昧なままふらふらしていたいなぁ。常々思います。はっきり言わないとこれもう無理だな、伝わらないな。ってなるときだけはっきり言います。
カルテットの4人は結局片想いのままなんにも恋愛のことは、はっきりしていません。
最高だな。と思いました。そのまま仲良く演奏しておしまい。

 

 

はっきりしたくないんだよ。なんか大丈夫そうだなぁこの感じだったらいけそうだなぁみたいな。そういう感じで行きたいです。仕事とかちゃんとしなくちゃいけない所ではちゃんとしますもちろん。でも基本的には適当でいたいです。もう考えなきゃいけなくて決めなきゃいけない事は自分の中で全部決まってるので。

 

 

 

椎名林檎さんが作詞・作曲した『おとなの掟』も最高です。メロディも妖しくて最高だけど、歌詞がまさにドラマの内容を表してて良かったです。

一番好きな歌詞の部分はここです。

 

そう人生は長い、世界は広い 自由を手にした僕らはグレー

ごまかしごまかし生きていたい。白黒つけなくて良い。

ちゃんとしなくていい。できる部分だけ、しなきゃいけないところだけちゃんとすればいいと思います。

男女の恋愛だってすぐ好きとか嫌いとかにならずに、楽しい時間を共有できればいいと思うんですけど。どうです? 

あ、不倫とか、人のものとるのはだめですよ。全然興味無いです。

にゃん。

来るもの拒まず、去る者追わず。の精神で今後もやっていきます。

 

 

 

 

だから、結婚してたり、誰かを養っている人尊敬します。

結婚って現実味が無さ過ぎて……ニャン。となるなどしています。

 

 

写真は朝会社に行きたくない私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170323094358j:image

首ぐいーんなってる。

明日言ったら休みだね。

もいだ爪に色をのせてくる!

なにいろにしよう!

闇深キューティになりたいからやっぱり赤とか悪い色では??

 

秘密を守って人生を楽しく過ごしたいね。

 

 

BGM・おとなの掟/Doughnuts Hole