さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ここ最近の日記に関して

いやもうね。本当に自分の考えが浅はか且つ馬鹿なのでごめんなさいと言いたくて今日はこれを書きますね。良かったら読んでください。ぺこり。

 

 

お題箱にめっちゃ悪口来て、とりあえず来た質問には答えなきゃ! →それをTwitterに投稿→結構悪口続くな……→Twitterに投稿(以下最初に戻る)を繰り返していたわけなんですけど。

なんか心臓バクバクして、その日強めのお酒をたくさん飲んで朝起きたら指の色変わってるしまだ痛いし覚えてないしみたいな。

 

 

 

なんか言われ慣れてきて悲しくなくなってきてガンガン答えてたけど、今回私が良くなかったのは

・私をフォローしてくれる人をびっくりさせてしまうことまで予測ができなかった。

 

という幼稚さに尽きると思います。

 

元々、人と争うの苦手だし得意じゃないのにやってしまい本当に申し訳ありませんでした。

荒しみたいなのはスルーがいいよ。と教えてもらったのでそうします。

 

 

考えが及ばなくて本当に本当に恥ずかしいです。気を付けます。

 

これからもこの様なことが起こったらまず身近な人に相談して振る舞いなどを考えたいと思います(*´ω`*)

 

はいこの話はおしましです。おしまし! ニャーン。

 

 写真は給湯室で爪をむしっていた私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170316194700j:image

むしったゆびでもつはちみつのくまやろう

f:id:azummmmmmmmmm:20170316194725j:image

 

 

びっくりさせちゃった方本当にごめんなさい。

うん。気を付けるね。

BGM・ドグマ・マグマ/大森靖子