
さしすせさそそ

ライター見習いの一日一回文章をかく練習広場

お題箱ボコボコにされたお題に解説をつけていこう~2日目~

こんばんは~。超絶私の事嫌いマンが飽きるまでやりましょう。日記のネタ提供本当にありがとうございます~~!!!!! ダイジェストで見ていきましょう。

はい行きます。

 

調子には乗るよ。乗った方が楽しいから。それで不快にさせちゃってごめんね。でもやめないよ。ハイ、次。

 

どうやら私が楽しそうにしてる事が嫌みたいですね。泣いて暮らしていると言えば気が済むのかな? ごめんね私楽しいの。ほっといてね。はい、次。

 

顔は評価してくれてるじゃんかよ~~!!!!となって愛おしくなりました。好きです。はい、次。

 

あるに決まってるじゃないですか。私の耳と視神経をダメにした人、許してはいますけど絶対にどうにかしたいです(*´ω`*)

裏の顔まで受け入れてくれるってことかな?お願いしますね(*´ω`*)ハイ次。

 

もはや意味不明です。意味不明だったので受け答えも意味不明になってしまいました。面白い質問お願いしますよ~。ハイ、次。

 

完全に私のファンです。本当にありがとうございました(*´ω`*)はい、次。

 

 

こういうの答え甲斐ないので、次やってもこたえないからね! 今日で最後だよ! めっ! 次。

 

かわい子ぶらせてくださいね~!!!!かわい子ぶるぐらい許してほしいですし。あなたの人生に私のぶりっ子が迷惑をかけていたら謝りますのでDM下さい。ハイ次。

 

私は自分の事可愛いと思うこと信じることで醜形恐怖があんまり強く無くなったんだよ。勘違いするから。嫌なら見ないで。ハイ次。

 

幼稚ですね確かに。で? っていう。はい次。

 

私の質問関連に必ずあらわれる花坂埖ちゃんの質問。askでもありましたね。そんなに好きなら本人に聞いてくれ。はい、次。

ほぼ鳥貴族にしか行ってないんですけど。ハイ、次。

本当にごめんね。はい、次。

 

 

読んでくれて本当にありがとうね。はい、次。

 

 

辞めないよ。楽しいもん。

 

 

 

 写真は髪が伸びた私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170315183249j:image 

 自撮りやめません!

 

まぁ性格良くないのでね私(*´ω`*)

明日もネタの提供よろしくおねがいいたします!!(え)

今日は単調なものが多かったので質問する方も飽きてきたのかな?

BGM・クリープハイプ/大丈夫