
さしすせさそそ

ライター見習いの一日一回文章をかく練習広場

お題箱でボコボコにされたコメントに解説していこう

イエーイ!!! お題箱ボコボコマンです。ニャ―――ン。ask.fmもそれなりにあったんですけどあっちは質問するのにaskのアカウントがないとダメみたいだから質問とか少なかったみたいです。ではダイジェスト解説をしていきたいと思います。早速見ていきましょう。

 

 

 

ブスですよ? これはもう言われ慣れているので何とも思いません。はい次。

 

 

 

性格なんですけどいいわけないんですよね。私もそうお思います。ハイ次。

 

 

KYですね。わかります。空気は読みません。楽しくなくなるので。でも教えてください。ヤな気持ちさせてすみません。はい、次。

 

顔も見たくないのに私のTwitterをフォローしているという、アレ。すごくいいですね。はい次。

 

すみませんブスなのに自撮り乗っけてすみません。ハイ次。

 

シンプルな悪口~!!! ハイ次。

 

言わせないでください~(*´ω`*) はい次。

 

いい子ぶってるのばれちゃった! はい次。

 

 

狙ってなくても誤字と絵文字連打しすぎて最後♡ついちゃってる感じの煽りともとられかねない(ナチュラルに間違えた)投稿。嫌われますね~。はい、次。

 

 

 

私の事が嫌いな顔なら見なくて大丈夫ですよ(*´ω`*)ハイ次。

 

 

ブロックすればいいのに。はい、次。

 

 

これすごかったですね。対面で言ったらすごいなと思います。でも自覚あるので、特にダメージありません。

 

 

 

 

 

 

ダイジェストでお送りしました。

心配かけて優しい質問してくださった方ありがとうございます。

結構嫌われてて☺☺☺となるなどしました!

 

 

写真は嫌われていてドヤ顔の私ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170314191254j:image 

私は私の事好きな人はみんな好きですし、私のこと嫌いな人も興味持ってくれてありがとうとも思います。それは本当です。

 

 

 

 ニャーン!!!

 

BGM・女王蜂/死亡遊戯