さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

きーぽんらーびんゆうううゆうう

きーぽんらーびんゆううゆうう。

私は一度スイッチやエンジンを切るとまた稼働するために時間がかかるので月曜日はもう本当に死んでるんです。火曜日の夕方ぐらいからしっかりし始めるんですね(しっかりしてるとは言っていない)。
土日は酷くて。もう誰も決めてくれないから欲望のままに動いていますね。誰かといないとお昼ご飯も食べるの忘れて永遠と食べたい時に食べたい物食べてるので、鶏もも肉をひたすらトースターで食べて塩と柚子胡椒つけて食べるbotと化してる。ヤバイ。そりゃあ体重も53キロなわけだ。今日もう本当に行きたくなかったんです私。でも行ったし、今終わって帰ってるからビール買って帰る。
こんばんは。

 

 

 

 


相対性理論の『ケルベロス』の話をさせてください。


相対性理論『ケルベロス』MV

このアルバムは3年ぶりに出た『天声ジングル』というアルバムのキラーチューンになります。

地獄の果てまで濃厚灼熱のワンナイトって歌詞があるんですけど。こんなにも口に出して言いたい日本語あります? 

じごくのはてまーでのーこーしゃくねつのわんないっ!

ってほらみんなも口に出してみて。

 

かっこいいよね。やくしまるえつこは遠い遠い向うの、もうずーーーーーーーーっと遠いところまで見えてるような気がします。どこまで見えてるのかな。遠い遠い先の未来のどこまで見えてるのかな。それはやくしまるえつこさんにしか分からないんでしょうね。最高。

 

 

DAOKOちゃんもDAOKOちゃんしか見えない世界を見てるような気がします。いいよね。大好き。

 

 

 

あれなんだ。ついに職場でイヤホンするの私だけ禁止になりました。片耳聞こえないからね。
うん。ちょっと寂しいけど、しょうがない。がんばろう。

 

 

 

写真は今日外巻きにした俺

 f:id:azummmmmmmmmm:20170313192501j:image

しろびかり! いえー! 蛍光灯イエー! 

 

 

俺が嫌われてることが発覚したお題箱です☺

どうぞどうぞなんでもご質問下さいね☺

http://odaibako.net/u/mmmmmmmmmm222

 

 

 

 

あー今日頑張ったから歯医者行ったあとご褒美ほしいけどお家で仕事するやら!

BGM・相対性理論/ケルベロス