さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

事件はもれなく迷宮のドアを叩いてた

dododo変換してなかったけど可愛いからこのまま使っちゃおう。どぅどぅどぅ! 最近誤打が可愛いなと思っています。ちゅちゅ! じゃなくて、てゅてゅ! とか。たゅたゅ! とか。ですね。できるだけ馬鹿っぽくしていこうと思います。馬鹿だし。開き直るなって感じかもしれないんですけど、経験上賢く振る舞おうとすると絶対にへこむのでしない事にしました。自分を実際の能力より大きく見せようとすると、プライドも高くなってゆくしですし。やめましょう。もうそういうのはね。

おはようございます。

 

 

 

 

私が勝手に選んだPerfumeのベスト10個人的にどちゃくそ楽しかったし、テーマがあると思いつきも無限に捗るので続けますね。相対世理論(やくしまるえつこソロなどもふくむ)のやつやりますのでね。

不定期でね。

思いついた時に思いついた好きな話をするかもしれないしやらないかもしれない。

結構思い付きで決めてるのでね。後からこれもすきだった!みたいなこと言っても許してほしいですね。

TUTU HELVETICA『well-known blueberry』


"well-known blueberry" - Tutu Helvetica

すみませんね。いきなり相対性理論でもやくしまるえつこソロで名義でもなくて。でも好きなんだもんこれ。音源探して当時のiPodに入れたなぁ。2枚目のアルバムのハイファイ新書が発売された2か月後ぐらいに前のベースのメンバーの真部脩一さんとのとのユニットTUTU HELVETICA(チュチュヘルベチカ)の曲です。車かなんかのCMで使われてたみたい。後から、調べたたら出てきただけなんだけど。よく眠れない日に聞いてました。あとふらふら外歩きたい時ね。何も考えたくない時かな。今も良く聞いてます。ゆっくりで凄くいいですね。歌詞もいいですね。

 

 

 

 

 

この日記なんですけどちゃんと記事っぽい記事もこの日記で描く練習したいと思います。
人に伝えるための文章を目指す(今更)。

 

日記かけない~ってなってたけどちゃんと考えて書く事にするね。

今はメンヘラでもモテたい! を書きたいと思います。

ニャ――――――――――――――ン。

 

 写真はPC仕事以外はコンタクトにしようかなって思ってる俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170308112314j:image

プログラミング独学で覚えたい。

 

 

 

 今日みんな愛してる!(わたしのこと好きな人はです。わたしのこと嫌いな人は愛してません。宜しくお願い致します)

BGM・TUTU HELVETICA/well-known blueberry