さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

私の平熱はあなたの微熱 藍色に落ちる私の気持ちを

今週から一週間のまとめで日曜更新にします。どうでもいいですよね。はい。勝手にやります。ここは私の練習場所なので。私の城~~!!! 自分の城大事に守っていきたいですよね。自分の城何よりも大事です。はいにゃにゃにゃにゃなygbはなゆjhbdwkxさm<Zm vvcxcv!!!!!!!!11!!!

おはようございます。

 

 

 

2/20

朝から木曜締め切りの原稿二本を勢いで受注する。今年はがんばりどころな気がするので頑張るます~

と同時に一つの出来事に結論が付いた日。駄目なものは駄目です。ベストを尽くしてダメでした。これは記事に活かします。絶対に無駄にしません。悲しいステップアップでも上がっているしね? 

 

 

2/21

睡眠不足でメランコリみが強め。やっぱりたくさん寝なくちゃダメです。布団で寝よう。布団で。寿司マーブル先輩がポルカドットスティングレイ 好きと聞いてテンションが上がる。と、同時に靖子ちゃんがゲリラでカラオケやっているなど。強い女も最高。顔面が良い女も最高。この世は希望に満ちています。最高。

 

 

2/22

昨日の帰りがけにやなお知らせでかなりメンがヘリ散らかしたのですが、ご飯食べてすぐ寝たら、どうでもよくなりました。(単純)
なるようになるので頑張ります~~。
美味しいご飯今日も帰って食べて即寝したいけど、うつヌケだけ読んで寝たいね。読む漫画が溜っちゃってしょうがないね。

 

 

 

2/23

ちゃんと考えて動き出しました。どうなるかわからないけどやることはやってみましょう。歯の治療も続けましょう。目が本当にかゆい。次の爪はベージュにします。マツコみたいな。塗ってるのか塗ってないのかわかんない感じの手が綺麗に見えるやつ。コンタクトもやめたいな。もう30歳だし。アーン。

 

 

 

2/24

品川区OL最後の日。会社の引越し準備をする。明らかに給湯室と洗面所の割り振りしてなくてキレながら荷詰めする俺。キレてはいけない。今年30歳なので、テキパキ動きながらおおらかでいたい。よくない。かなしい。急に新しいことを始めすぎて体調が悪くなってしまった。気をつけよう。

 

 

 

2/25

下書きが消えたので昨日の思い出はありません。

 

 

一週間を2回にわけて更新した方が良さみでは??

 

 

 

横わけにした時の私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170226102527j:image

前髪ぱっつんとどっちがいい? どっちでもいいね。勝手にしろって感じだわ。

 

 

 

 天気がいいね。お洗濯してから歯医者行ってお仕事するのとマンガ売りに行こうかな。

今月は暇がないのに貧乏で悲しい月だわ。

BGM・ポルカドットスティングレイ/テレキャスター・ストライプ