さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

蜂蜜みたいな味がするなんて 嘘ついて嘘ついてくれた

土曜日なので!!! 今は病院に来てますよ~。このあとはもうひとつアレルギーの薬の病院に行きます~。医療費控除土日で! できるのかな。知らないことは良くないよね。ちゃんと調べなきゃね。昨年15万ぐらい払ってたよ。もっと払ってる人たくさんいるよね。自立支援の診断書書いてもらうの高いしめんどくさいよね。お医者さんが書くだけで紙どちゃくそ高くなるよね。なんでなの。つらみがある。まぁでも安価でポイポイ書いてたらその書類の効力がなくなるのかも。大人になったな。そこまで考えられるようになったの偉い😊(今年30歳)

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わっちゃうね。これが一番好きなんだの。

第1位『蜂蜜と風呂場』


クリープハイプ 蜂蜜と風呂場 live

俺は読解力が、ないのでなんかわからないけどこれが好きと思って、解釈をググッたんですけど今。ハーァね。普通に下ネタだったのでウケぴよです。

蜂蜜みたいな味がするものの意図することわかった?? みんな知ってた?? まじかよ俺だけ知らなかったの~。

【月額定額制の僕の恋人】できづくべきだったな??

【蒼く燃える惑星の恋人】とふたりいるんだなこの男は?! 

はーなるなる大魔人

クリープハイプ本当にえっちなこととうまくいかなくて葛藤するみたいな歌ばっかりだな。

 

 

 

 

昨日のお昼の様子の動画のスクショだよ。

ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170218095607p:image

15秒ぐらいの動画撮ってインターネットにガンガン顔面と個人情報晒す丸こと俺。

 

 

 

 

いやーまさか蜂蜜が精液の比喩だとは思わなかったよ。

みなさんも良き土曜日を! 良き倫理を!

 

BGM.クリープハイプ/蜂蜜と風呂場