さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

大丈夫、どんなに悲しくても あんた泣いてる顔も可愛いから

金曜日だだだだだだだっだだddddddddddddddddddddd!!!!!!! 

ワーワー今日は終わったら鳥貴族かラーメンたべたいんだ~でも本屋にもよりたい~どうしよう。なにしようワクワクするね! 多分疲れてまっすぐおうち帰ってそうだね! サボンのスクラブかハンドクリームほしいな…明日行くところにあったら見に行こうかな( •̀ᴗ•́ )/

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何にする? 相対性理論しかないね?

第2位『大丈夫』

動画無かった。全然大丈夫じゃない歌。大丈夫じゃないダメなバンドマンをあやしてる歌。なんか駄々こねてるのかな。泣いてたりしますね。可愛い。バンドマンってどちゃくそモテるタイプと限界音楽オタクの2パターンありませんか。限界音楽オタク、を愛したい限界漫画オタクの俺。大丈夫っていい言葉ですよね。全然大丈夫じゃなくてもいいから大丈夫って言ってもらいたいですよね。でも本当に大丈夫じゃない時って『これちゃんと考えないとまじで詰む』と本能がざわざわして結局ちゃんとするよね。人間てちゃんとしてるよね。

 

 

 

 写真はうさぎに囲われてる俺です。ご確認ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170217084835j:image

🐰

うさぎ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 さ、今日終わったら休みだがんばろ😊

BGM・大丈夫/クリープハイプ