さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

だってだってだってやって さよなら

火曜日ですね。っていうかバレンタインですね。今日は2/14なので。みなさんは渡すんですか誰かに。手づくりで作ったのは3年前ですね。当時の病院の同じ窓口の女の先輩に作りました。8人分。男の人に作るより緊張しましたね。ちょっとでも仲良くしてもらいたかったんでしょうね当時。懐かしいですね。絶対に失敗しないように分量が最初から決まってる無印良品のキット買って作ったんですね。誰かのためにお菓子は作りたくないですね。分量きちんと測るやつはヤダな。おにぎりとか卵焼きとかならいくらでも作るマス。よ。
おはようございます。

 

 

 

 

 

やるね。これも週刊誌を教えてくれたお友達から勧めてもらったやつだので。

第5位『エロ』
あれ、去年は動画あったんだけどな。どエロMVなんだけど。なんかとにかくやることやろうぜみたいな歌です。歌詞にド直球ぽい感じのそれの感想っぽいのが入ってておばさんは最初聞いた時どきどきしたのを覚えています。夏は一瞬で終わるね。だからやることやろうね。みたいな歌。そうか~~となるなどしましたね。夏だからってしますか。そういえばASK.fmで【いつもおちゃらけてる印象ですが、今までの彼氏と夜の方はされてたんですか?】みたいな質問来てて笑っちゃいましたね。いつもおちゃらけてるように見えてたか~~。まぁ事実だししょうがないや(?)090さんも言ってましたが、へらへらしてる方が楽しいですもんね。
曲の話に戻しますけど、クリープハイプは同じメロディも歌詞も何度も歌いますよね。何でだろ。楽しいけど。耳に残りますね。つい聞いちゃうもんね。

クリープハイプの曲、えっちなやつか悲しい曲しかないね。

 

 

 

髪の毛伸びすぎたので見てください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170214084509j:image

美容院~!!! 来月こそ!! 

 

 

 

 

 

 

もう飽きたよ。俺、寒いの。Perfume聞いて春を待とう。
布団が最高なのもうヤダよ。

BGM・エロ/クリープハイプ