さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

週刊誌でできてる ババアと俺の関係性

月曜日です。今週は締め切りが2つあるので無理にでもテンションあげていきます。0か100しかできないので、来週は死んでますね。ホルモンバランス的にも。いいです。どうせ死ぬので今できることを優先します。先の事は考えない。今年30歳になるけど~!!!! 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 

続きだよ~これはお友達が教えてくれてクリープハイプ好きになったきっかけになったやつのひとつです。

第6位『週刊誌』


クリープハイプ - 『クリープハイプの窓、ツアーファイナル、中野サンプラザ』YouTube限定トレーラー映像

のってるかわかんなかったけど、動画のっけちゃった。出だしのイントロのドラムかな。リズムがわくわくしますね。クリープハイプは恋愛うんぬんよりちょっとえっちなこととか、なんだよむかつくなぁ。みたいなのを歌にしてる方が好きっぽいですね。私。あとPerfumeの時よりクリープハイプ好き歴が短くてしかも思い出すだす異性が特定されてくるのでやたら画像ずっと見てますね。思い出して。あと感想が薄い。でもこの曲凄い好きだよ。虚無っぽい事を軽快なメロディでテンポのいいメロディで歌ってるのでひゅーーーーーーー!!! かっこいいいーーーーー!! クリスティーナってだあれ?? 教えて尾崎祐介さーーーーーーん!!!! 

はい(疲れた)。

 

 写真引きのがいいよ。とクリープハイプ聞くと思い出す異性に言われたのを思い出して引きで撮りました。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170213090913j:image 

かみがもっさもっさ。

のばしっぱなしでもさもさしたくるくるちょっとしてるふわふわの黒髪ロングぱっつん最高では!! (?)

 自分のこと自分で最高って言ってかないと生きていけない部分ある。

 

 

月曜がんばります!

BGM・週刊誌/クリープハイプ