さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

家の犬まで一緒に愛されてると思っていたよ なでてくれたのは嘘だったんだ

日曜日ですね~。みなさん家でどんな風にPCに向かってますか? 私は体育座りで膝を抱えながらタイピングしていて腰が本当に痛いです。職場では椅子の上に正座してタイピングしてます。捗ってるときにふと気づくと足がどちゃくそしびれています。奇形なんですよね身体の形がゆがみがある~ストップOD! ストップ自殺未遂! ふつうはしないね。しちゃだめだよ~。頭悪くなっちゃうからね~(?)。

こんにちは。もう夕方だね。嘘でしょ。もう日曜の夕方だって知ってた? つらみ。

 

 

 

 

続きだよ~。
第7位『愛の標識』


クリープハイプ / 愛の標識

かなしい~。かなしいね~。【死ぬまで一生愛されてると思ってたよ】と永遠に言ってる歌ですね。イントロかな。きゅるきゅるギターの音がなっててかなしみを助長しますね。【死ぬまで一生愛されてると思ってたよ】ってなんで思っちゃったんですかね。女の人ってそういうこと言わなくないですか? 男性の方がそういう事言うイメージあります。よくわかんないですけど、すぐ死ぬまでとか極端な事言っちゃダメだと思います。死にたみを抱えて生きてくれ~~。死に民~~~。とにかく一瞬で終わりますね。この曲は。なんでしょうね。やたら悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の俺(明日から)絶対に死ぬフラグがガンガン見えているので、温かい感じでお見守りください。すでにもう偏頭痛起こしててすみませんけどもうダメですね。締め切りがないよくわかんないやんなくてもいいコラム書いてるし。もうダメだ。

 

 

 

 

 ハーフアップにした時の俺です。ご確認ください。4日前ぐらいです。

f:id:azummmmmmmmmm:20170212162147j:image

美容院に行かないと、髪が重たいな。

 

そういえば久しぶりに原宿に行った時に『ANNA SUI路面店の前で待ち合わせで』って言ったらあまりに久しぶりに行き過ぎて閉店してた話しましたっけ。してないですよね。終わります。ありがとうございました。

 

 

 

 現在の机ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170212162527j:image

何がどこにあるかわかってるから(震え声)

 f:id:azummmmmmmmmm:20170212162702j:image

もうダメだ。

 

アーーーーーアオアオアオアオアオ。

BGM・クリープハイプ/愛の標識