さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

若くはないけどお金はあるから流行りの先端追ってよ

土曜日ですね。休日の人もいるのかな。俺は今日は一日病院だけど夕方から誰かとお食事でもしたい気分だよ。一人でどこかいくのもいいな。マリーアントワネット展間に合うかな。大丈夫そうなら行ってこようかな。うんうん。久しぶりに自炊してもいいしね。ラーメン食べる? カオマンガイもうちょっと極めたいんだけど。カオマンガイって蒸し鶏ご飯よね。タイ料理好きだなぁ。フォーとかも好きだな。なんかかかってるたれが美味しいんだよな。なんだろうにんにくとかショウガかな。薬味美味しいよね

こんにちは。

 

 

 

 

 

やるね。続きね。

第8位『NE-TAXY』


クリープハイプ NE-TAXI live

とにかく悲しいメロディですね。イントロからなにか悲しい曲なんだというのがわかります。とにかく不安なメロディの中早口の歌詞から始まってとにかく悲しい事を言って終わります。クリープハイプにはまりだした時に周りに聴いたら『男は愛の標識に、女はNE-TAXYに感情移入するんだ』と教わったので鵜呑みにしています。多分それ聴いてたからなんかこれ聞くと悲しくて感傷に浸っちゃいます。悲しい。タイトルの歌詞もよく意味もわからないんですけどかなしい。俺、若くもないからお金稼がないとだめかもしれないから、がんばって働く。うん(?)

 

 

 顔周りの毛が伸びたよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170211125155j:image

四白眼だ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院に検査と採血で来てます。祝日なのに。
天気もいいから、元気ちょっとあったらでかけたいな。
良い土曜日をお過ごしください。俺なんか2月はメランコリックだわ。クリープハイプのせい(違う)?!

BGM・NE-TAXY/クリープハイプ