さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

一回くらい減るもんでもないし

どどどどどど金曜日ですね。今週以上に長かったですね。もうヤダです。

なんか最近会社忙しいからさ。ピリピリしていてね。有無。南無。ま、OLなので頑張ります。
おはようございます。

 

 

 

 

あれねやるね。

第9位『ラブホテル』

動画なかったです。とりあえず夏のせいにしてえっちなことしようよっていう歌です。夏のせいにしてもだめなら君のせいにしようみたいな歌詞もあって、男性のヤバみがありますね。でもこれだけはっきり意思がわかると話が早いかもしれませんね。
最後の【今でも 忘れられないよ】という歌詞がちょっとだけ情緒が感じられて好きです。メロディがいいですね。夏のせいにして夏は皆さん遊んだりしますか? あったら感想聞かせてほしいですね。

 

 

 

私の夏は、日中外に出るのがはばかるでどうしてもの時は日傘を買います。あとは全身真っ黒長袖。サンダルなんて履きませんし。夏の夜は最高ですよ。ふらふらお酒飲みながら歩ける感じ。最高なんですよ。夏の悪いことの思い出無いなぁ。

 

 

 

写真は昨日帰ってきてあぶらめんハイがおわって疲れた俺ですね。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170210101312j:image

今日なにもたべなくてもいいぐらい食欲がないな??あぶらめんすごい!

f:id:azummmmmmmmmm:20170210101422j:image

うま法ー!!!

 

 明日は休みだけど一日病院だよ。がんばるます。

BGM・クリープハイプ/ラブホテル