さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶

下書きしたのに朝お風呂に入ってさっき下書き書いてたのにどっちゃり消えててもうやる気なくしちゃった。もうヤダ。ヤダみが極まった。

おはようございます。

 

 

 

個人的にPerfumeのやつ、思い付きが捗るのでぜひやりたいんですけど相対性理論クリープハイプで悩んでます。どうしよう。林檎ちゃんと東京事変のやつも今考えてるの。ラブサイケデリコも。突然のラブサイケデリコ。

 

 

 

 

2月はダメだ。メランコリーだ。きょうメランコリーです。つらみ。
大人しくすることにした。しかもアーバンギャルドとか聞いてるからもうダメだ。赤い公園とか聴こう。どどどどどどどどどどどどどどどど。

 

 

 

写真はメランコリックな俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170208082608j:image

すっぴんなので加工だけさせてください(土下座)

 

早くあったかくなってほしいな。

 

寒い間だけ頑張ろうね。

 

BGM・東京事変/母国情緒