さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

火曜日ですね。昨日はメランコリックになって居s舞い帰ってからうさぎのぬいぐるみを抱きしめ兎のぬいぐるみの耳をがぶがぶしながらタオルにくるまって寝ました。形態の電源を切っていたため、目覚ましが鳴らず本日も寝坊です。風邪も引いていてはっきり言ってものすごくダメですね。あんまりこんなことは書きたくないんですけど。メラコリックりっくりっくりーーーーーー()
おはようございます。

 

 

 

 

 

そんなことは言っていますが、ご飯を食べて気持ちを切り替えていきたいと思います。
第1位『エレクトロワールド』


[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」

最高だ~~!!!!! Perfumeを好きになったのはこの曲からなんです。荒廃した近未来の世界にいる人間が見た風景の描写がMVからも伝わって来ます。こんなに若くて可愛い3人がエレクトロっぽい曲の中で踊って歌っているのが本当にファンタジックで18歳の時の私は本当に本当に虜になってしまいました。近未来の歌なのに【地図にかいてあるはずの街が見当たらない】がすごくいいですね。この歌詞でこの世界は今の現代の延長戦にあるんだと認識できます。【あああ】という歌詞が機械的で本当に好きなんですね。アンドロイドっぽいところも大好き。寒い日に聴くのも最高ですね。本当にこの曲がいちばん好き。これ一生変わらないですね。俺の好みのぶれなさは異常。

 

 

 

 

 

終わってしまった。悲しい。明日から何をテーマに日記を書こうかな。相対性理論にしようか。ねっ。

 

 

 

 あざがなおってきたよ。ご確認ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170207094720j:image

お酒は3杯までルール死守!

 

インフルエンザの人多いけどなるべくかからないようにがんばってこ。

 

BGM.Perfume/エレクトロワールド