さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いつもキミを想うよ all my time

月曜日ですね~二度寝しちゃってもう大変って感じです。さっき起きておにぎりとたまごあんかけスープを10ふんで作ったけどたんぱく質が圧倒的に足りてないのであれだなというお気持ち。サラダチキンでも足そうかな。

おはようございます。

 

 

 

 

 

終わっちゃうね! 次はクリープハイプ相対性理論とどっちにしようかな。
第2位『Spending all my time』


[MV] Perfume「Spending all my time」

実質これが一位と言っても言い過ぎじゃないですね。衣装から設定からMVからこの曲で世界進出に向けた曲として全編英語詩なのも今までのPerfumeと違うところです。ですがところどころ入る日本語歌詞はPerfumeのみんながどうしてもいれたいとヤスタカさんにお願いしたようです。MVの設定が3人は超能力少女という設定です。閉じ込められていて出れないんですけど、終盤になっていくと無表情だった顔に表情がついて扉から出ていく描写が最高ですね。もうちょっとこの曲についてお話したいんですが寝坊したからまた今度にしますね。

 

 

 

 

 

 写真は今日の俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170206092056j:image

なんだろうほっぺたこけてきたな。やだな。

 

 

 

はやくあったかくなるといいな。

月曜日がんばろうね。

 

BGM.Perfume/Spending all my time