さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

キミといると行き先はどこも特別に変わるの

土曜日ですね。あのね。鼻水が止まらないの。来たかな。これついに来たかな。花粉症来たかな。どうしよう。鼻かみすぎて小鼻がカサカサになるやつだ。むりみ。

おはようございます。

 

 

 

 

冬にぴったりな曲では???
第4位『ねぇ』


[MV] Perfume「ねぇ」

どちゃくそ歌詞が可愛いですよね。冬のデートに行く前のかわいい女の子の歌です。タイトルの

【キミといると行き先はどこも特別に変わるの】とはよく言ったものです。

どこへ行くかじゃなくて誰と行くかが重要ですよね。どこ行くとかどこでもいいですよね。

衣装もこんな感じでデート来てくれたら好きになっちゃいますよね。いいな男の人はデートできて。女の子と。女の子と遊びに行って男の人の悪口言いたいな。よくわかんないけど。お友達に会いたいな( º﹏º。 )ウウ(いたかな?)

 

 

 

 

 

写真は昨日の仕事終わりの私だよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170204121329j:image

すごくつかれているけど口紅塗り直していて偉いね5億円ください😊(?)

 

 

明日は雨なのでお洗濯は今日中にしよう😊

皆様も、良い土曜日をお過ごしください(´ω`)

 

BGM.Perfume/ねぇ