読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない

水曜日ですね。水の話しますか。私、お水あんまり好きじゃなくて。できたらジュースか牛乳がのみたくて。牛乳が本当に本当に好きなの。美味しいよね。苦手な人もいるけど。パックのココアを牛乳で割ってどちゃくそみるきーなココア飲んでる。美味しいよ。ココア味の牛乳って感じ。人間は良く身体に入れるものに身体が似てくるらしいんです。わたしそういえば白くてふわふわした食べ物(お米・もち・バニラアイス・牛乳)好きだから身体が全く筋肉無いのかな?(違う)

 

 

 

 

 

 

Perfumeね。
第7位『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』


Perfume 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 from LIVE Blu-ray/DVD

もうねランキングは決めてあるんですね。ぐちゃぐちゃにならないように。いいやこの話は頓挫するからまたあとで話すね。この曲は初期のアルバム曲でPerfumeっぽいキラキラしててカッコよさというよりは最初の可愛い女の子がきらめくように踊っているようなそんな曲です。好きなあの人はパーフェクトスターで手を伸ばしても届かないんです。そんな思いしたことないな俺。そういえば忘れられない恋みたいのないからな。終わったものは終わったものなので。

 

 

 

 

 

あのこれ書いてる途中に新曲のMV公開されてたら見て。


[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」(short ver.)

Perfumeのみんなは私の一つ年下なのですが曲がどんどん大人っぽく3人も大人の女性になっていくのが本当に本当に人生を見せてもらってるみたいで一生見守らなきゃって思います。Perfumeとオリラジとカネコアツシさんと相対性理論を嫌いになる事は俺は無い。

 

 

で、perfume聞いたからポニーテールゆったので見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20170201084831j:image

高さが足りないな。髪が重すぎるな。

美容院行きたくない。

 

perfumeは生きる希望今日も生きる!

TOKYOgirlかっこいいね!!

 

BGM・Perfume/パーフェクトスター・パーフェクトスタイル