さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

急がしそうにしているキミの携帯電話 ちょっと誰からメール届いてるの?

火曜日ですね。火の話しましょう。火。無い。火の話なんかないよ。燃えるあれだよね。危ないやつだ。家とか燃えちゃう奴だよ。みんなタバコ吸う人は気を付けてください。死んじゃいます。頭ぶつけても死んじゃうし、燃えても死にます。かといって2回自殺未遂しても死なないマンもいます。ふっっしぎだねぇ~~(*´ω`*)
おはようございます。

 

 

 

 

 

 

はいPerfumeのやつね。
第8位『ナチュラルに恋して


[MV] Perfume「ナチュラルに恋して」

 これは不自然なガールの両A面の曲で、デートする前の曲なのかな。モテる彼氏さんなのかな。やきもち焼いてる歌詞が可愛くて、白い衣装の3人が街中を歩いてる描写がなんとも微笑ましいです。春のあったかい日にデートする待ち合わせの前に聞きたい曲です。Spring of Life も晴れた春の日に聞くのすごくいいですよね。

 

 

これは関係ないんですけど、ワンルームディスコも春聞くとわくわくしますよね。Perfumeは活力。希望。

 

 

 

昨日カオマンガイ食べた帰りの俺だよ。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170131072550j:image

俺はもうダメだ。、加工なしでは生きていけないんだ。、

 

 

 

 

 

 今日は高橋一生が拝める日だね。仕事がんばります!

BGM・Perfume/ナチュラルに恋して