さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

光のようにときめくままに旅してたいよ

月曜日です。昨日はキャスに勝手に入ってiPodtouchかルーターがぐわんぐわんだったから声が遠くてまえりん(メンヘラ.jpライターおまえさん)に通訳してもらいました。すみません。ありさんも頭の心配してくれてありがとう。会社にお話して行けたらいいな病院。頭打ったらどうなるみたいなことを調べて怖くなりました(今更)。村井もありがとうだけど。村井はパイになってしまったからもうお話できなくて悲しいね(?)
おはようございます。

 

 

 

 

 

 

じゃあPerfumeのやつやりますね。
第9位『TOKIMEKI LIGHTS』


Perfume - Tokimeki Lights

これはSTARTRAINのカップリングになるんですけど、こっちの方が好きなんです。チョコラBBかなんかのCM曲になってた気がします。タイトル通りキラキラしたメロディとテンポで軽めの疾走感がいつも新幹線とかの情景が浮かぶのでなんか旅行会社さんはトキメキライツツアーみたいなのを企画してくれたらいいんじゃないんですかね(?)
Perfumeはカップリングとかアルバム収録のみの曲も最高なんですよね。本当にいいです。元気になる。あっカップリング曲とかアルバムの曲大量に出てくるから知らないよそれみたいなの言われても気にせず続けちゃいます。ごめんなさい。はい。わかりました。ありがとうございます(?)

 

 

 

 

ヘラヘラしてる俺見てください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170130075536j:image

まだ頭を打つ怖さを知らない俺。

 

 

 

snowは色白加工もできるので素晴らしいですね。光飛ばしてくれ。俺は色白キチガイ過激派。

 

 

 

 

 

月曜日だね無理しないで行きましょう。カオマンガイ食べたい。

BGM・Perfume/TOKIMEKI LIGHTS