さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

相談があるからってキミにメールをうつの 本当の質問はまだまだ聞けないけど

日曜日ですね。起きたら部屋の前で倒れていて、おふとんに入ったのですが、なんだか部屋にお母さんが入ってきて『洗面とタオルが血まみれなんだけどなにしたの?!』と怒っていたので寝たふりをしたらはがれていたお布団をかけなおしてくれてエアコンをそっとつけてくれました。お母さんは最高ですよね。(?)
おはようございます。

 

 

 

 

端的に言いますと飲み過ぎてタクシーに乗せてもらって降りるときにどこかぶつけて流血したんですね。血まみれなんだもん。血で髪パリパリなの。起きたら。ウケる。

 

 

 

 

 

 

では私の好きなPerfumeの曲第10位から発表しますね。

10位『不自然なガール


[MV] Perfume「不自然なガール」

これはナチュラルに恋してとの両A面の曲なんですがナチュラルに恋しては可愛い歌詞に対してブチブチバキバキのオルタナっぽい音に対してこの不自然なガールは恋がうまくいかないハラハラした歌詞に軽快なメロディがついていて、わかります? 歌詞に反したメロディの2曲で両A面シングルにしていてどちゃくそかっこいいんですよ!!! わかる?!!! 中田ヤスタカ結婚してくれよ!!!!!(は?)

 

 

 

 

 

写真は一昨日の俺ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170129111110j:image

snowで加工した顔しか自分の顔とは認めたくない。

 

 

昨日の血まみれの様子、痛々しいのでタオルケットについた血痕をご覧下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20170129111237j:image

ふむ。(今年30歳)

 

 

 

俺、お部屋掃除して歯医者に行くね。

天気いいから洗濯物干そう😊

また明日!

BGM.Perfume/不自然なガール