さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

甘い恋と愛を描いて君のこと虜にするの

土曜日です。土星が守護星のセーラーサターンの話をしましょうか。しません。前もしたので。覚えてます。ちゃんと。顔がドチャクソ乾燥しすぎててもうヤダです。毎日朝と夜パックしてるのに!!!俺ことしでさんじゅっさき!!

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルはPerfumeのMagic of loveです。


[MV] Perfume 「Magic of Love」

可愛い歌詞ですね。甘い恋と愛を描くっていう何なんでしょうか。

Perfume俺が好きな曲勝手に10位から発表しようかと思って10位の曲から順番に書こうと思います。明日から。

なんでかっていうと10位の曲の感想書いたら間違えて全部消してやる気なくしたから。明日からやる。明日から。明日やれることは明日やります。

 

 

 

 今日はみつあみなの。見て。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170128124418j:image

隠れてて見えねーよ。っていう。

 

 

 

いい天気だね。病院終わったから爪直してくるね。 

BGM・Magic of Love/Perfume