さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

アテンションプリーズ世界中 果てしないビートワンダフル

もう本当に500文字ぐらいタイピングしたところで全部消えたからもう俺は今日はだめだ。

おはようございます。

 

 

 

 

タイトルは相対性理論のQ/Pです。

この正しい相対性理論というアルバムに収録されている曲は全曲アルファベットで前のアルバムの収録曲のカバーといえかアレンジっていうのかなとにかくぶちぶちバキバキなってて怖いけど好きです。


相対性理論「Q/P」

かっこいい。あいどんのう。わっちゅわっちゅうぉん。英語の歌詞全部ひらがなでるびふってくれよ。読めないから。にゃー―ーーん。

 

 

昨日躁転しててまだ朝も躁転してるので暴れないように落ち着きたいと思います。本日俺からわけのわからないことを言われた方はあー今メンがヘラってるな。ぐらいの生暖かい目で見守ってください。月曜日には落ち着いています。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

日記はタイピングの練習で続けます(´・ω・`)操転してる俺は割と無茶な事やってしまうので頓服頓服キメます。
病院行った方がいいかな。またクリニック選んだりするの大変なんだよな。安定剤もいぞんしちゃうしな。せっかく抜けたんだけどな。これで問題起きるようならいかなくちゃだし。操転してる時の俺、1500字×5本とか5時間ぐらいで書いてるので怖い。覚えてないのも怖い。

 

 

 

 

写真は昨日のsnow写真ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170127081402j:image

スノウじゃないものをのせろ!!

f:id:azummmmmmmmmm:20170127081428j:image

色を白くしたのだけはゆるして!!

目の大きさが全然ちがう!!

 

 

 明日はお友達の誕生日会です。楽しんでくれるといいな。

BGM.相対性理論/Q/P