さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

とてもあぶない

普通に昨日、日記練習するの忘れてて当たり前のように一日飛ばしてしまったのおやすみパワーで凄い。

こんにちは。

 

 

 

 

昨日はマリーアントワネット展が50分待ちだったので待てない!となり丁度カリオストロの城の4dxがやっていたので見るなどしました。4dxの意味がわかってなくて入場したらガタガタ椅子がいってて4dxって遊園地みたいなやつのことなの??? 水の所でプシャーってなって何度も眼鏡拭くなどしました。たのしかった! 遊園地も行きたいな。

 

 

 

 

 

 

あと、火鍋もたべたよ。写真は無いよ。休みの日は何も頭が回らないですね。何にもしてないし何にも考えてないから走馬灯のように過ぎて行きますね。だってもう16時ですよ。怖い。やだみ。

 

 

 

 

 

写真はアレルギーで顔がヒリヒリしている私です。御確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170122162015j:image

冬、無限に顔が乾燥しており、お化粧で何ひとつ隠せない問題でつらみが極まるなどしています。

 

 

 

 

 昨日『目がもう少し小さかったらかわいくないよね』みたいなこと言われて?!?!?! となりました。

 

ど近眼なので眼鏡をかけると目が小さくなるのですがですがそんな言い方ありますか。まっいっか。大っきくて良かった目が。(?)

 

 

 

今日の夜ご飯何にしようかな。

BGM・東京事変/乗り気