さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

先祖代々孤独な街のシューティングスター

金曜日ですね。ワ―ん今週は平日に予定を入れたのでなんだかお休みだうんぬんみたいな感じはしないのですが、前倒しでお仕事してたらあっという間に過ぎましたね。4日の先週の方が長く感じましたね。なんでかな。嫌だからかな。身もふたもないな。

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルは相対性理論のたまたまニュータウン(2DKversion)です。

相対性理論『たまたまニュータウン (2DK session) 』

これは2013年の夏に発売されたTOWN AGEというアルバムの最後の曲なんですが、この2DKversionは再録したもので一発撮りだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今まで相対性理論のライブには2回行ってるんですけど、ライブだとCDで聞いてる感じとは違くてベースが死ぬほどかっこいいんですよ。あとやくしまるさんがCDより声張ってます。当たり前かもしれませんけど。かっこいいですよ。最近金曜とかにライブやるから行けないけど。有給使っていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

相対性理論のアルバム最後の曲聞いてると涙が出てくる問題。
〇シフォン主義→元素記号
〇ハイファイ新書→バーモント・キッス
シンクロニシティ―ン→ムーンライト銀河
〇正しい相対性理論→(1+1)
〇TOWN AGE→たまたまニュータウン
〇天声ジングル→FLASHBACK
これわかる人いますか? 涙出てきません? 天声ジングルは1枚通して3年ぶりだったし、ずーっと感極まってたんですけど(キモい)。

 

 

 

 

 

ではここで相対性理論アンサイクロペディアをご覧ください。

相対性理論 (バンド) - アンサイクロペディア

愛を感じられますね。

 

 

 

 

そして興味深い地下室timesの記事も貼っておきます。

basement-times.com

最近埋め込みハマってますね。どうせそのうち飽きるんでしょうね。これおとといも言いましたね。まにゃあん(?)

 

 

 

 

新しい眼鏡買ったので見てください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170120065343j:image

丸眼鏡〜!!!!!!

 

 

1000文字ぐらい書いちゃった。好きなことはいくらでもかけるね。書きたく無いことは一文字も書けないよ。つらみ。

 

 

 

では、金曜日やうやうしてたら終わるのでがんばりめす。めす!

 

またあした。 

BGM・相対性理論/たまたまニュータウン(2DKversion)