さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ふぃーらいくだーんす いつの頃か忘れそな遠い日

木曜日ですね。あと二日にゃんにゃん。こんなこと言ってるからですかね。こうやって一週間をカウントしていくから月日が早く感じるんでしょうか。良くない事です。早急にやめましょう。という事は平日に何か楽しい事を見出すことが大事なんですがいかんせん体力。いかんせん疲れ疲弊。困った。そしてアラサーなのににゃんにゃんとか言うなっていう。

おはよございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはglobeのFeeLikedanceです。


globe / Feel Like dance

懐かしいですね今聞いてもいいものはいいですね。iPodには1200曲ぐらい入ってるのに、だんだん朝かける曲がわからなくなってきてしまったので昔の曲をタイトルにしてるんですね。はい。

 

 

 

 

 

 

 

おつにゃまけろぴぴ!と普通に使ったらはぁ?みたいな感じで帰ってきて悲しみしかないので死にます。いえ、死ねないので生きます。本当にありがとうございました(?)

 

 

 

 

あと私はサチモスに入りたいと言ったら、『サチモスがもっている落ち着きとクールさが足りないですね』との事です。どうしようサチモスに入れなかったら。路頭に迷っちゃう。でも私OLだったからとりあえず食べるのは困らなさそう。良かったOLで(?)

 

 

 

あのねぇ疲れてきちゃった。駄目だ。もう駄目だ。

思い付きで話しすぎて具合悪くなってきた。

 

 

 

 

ほうれい線が気になる俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170118194023j:image

可愛いとしか言われたくないが可愛いとどうやったら言ってもらえるか皆目見当がつかないので思いつきで振舞っています。誰か。助けて。

 

 

 

ゆきふるのあしたっぽいな?

風邪ひいてないです?みなさま? 

BGM・globe/FeeLikedance