さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

カラーも色褪せる蛍光灯の下

水曜日ですね。ここまでくるともう一週間早い気がしてきます。ちょっと聞いてほしいことがあるんですけど、お米は眠剤って話したじゃないですか。でも最近一日5食ぐらい食べてるんですね。それもから揚げ・おにぎり・味噌汁みたいなしっかり目のご飯を5食。全然眠くないんで。むしろ頭が冴えてよくわかんない仕事前倒しでガンガンやってます。今まで食べなさすぎだったのかな? そんなことは無いです。

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルは宇多田ヒカルさんで一番好きなCOLORSです。


宇多田ヒカル - COLORS

最近は動画埋め込むのにはまってるので飽きるまでお付き合いくださいね。皆さんは宇多田ヒカルさんはなんの曲が一番好きですか? よければ教えてくださいね。

 

 

 

 

新しいアルバムもいいけど、昔の曲やっぱりいいな。好きなもの変わらないな。自分のそういうところが好きです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 写真は目の横に蕁麻疹が出ていて朝から悲しい私です。ごかくにんください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170118074129j:image

サイドの髪の毛伸びたの!

 

 

 

 

 

スープジャー!!!

f:id:azummmmmmmmmm:20170118074252j:image

これでクリームシチューとか煮物もお弁当に持ってけるのうれしい!

 

 

 あしたゆきふるってほんと?

やだね。

適当にやろう( •̀ᴗ•́ )/

 

BGM・宇多田ヒカル/COLORS