さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

色水になってく 甘い甘いそれは

火曜日ですね。今年始まって17日経ってたもう。ヤバみがある。自殺は3月が多いんだって。月曜も多いらしいよ。3月割とワクワクするのだが。問題は2月だ。2月はつらい。28日しかないのにただただ過ぎ去ってほしいと願うばかりの月。あっでもお母さんが誕生日だから。娘サンタやらなきゃ。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはおいしくるメロンパンの『色水』という曲の歌詞です。

なんでこのバンドを知ったかというと地下室timesの記事で知りました。

おいしくるメロンパン「色水」

 

この記事です。

おいしくるメロンパンが嫌いな人とお友達になりたいな - BASEMENT-TIMES

最近の邦楽バンドの名前の話ですけど、そういう感じ(なんて言っていいかわからない)のなんだろう個性的な感じに敢えてする感じ。

カラスは真っ白
〇おいしくるメロンパン
〇メラコリック写楽
〇緑黄色社会
〇ヤバイTシャツ屋さん
〇マカロニえんぴつ
〇スライディングが普通の歩き方
〇空中メトロ
などなど。

もう覚えられないですね。楽曲が好きとかじゃないと。飽和状態ですね。まぁメランコリック写楽は好きなんですけど。女の子がかわいい声で歌うのが好きなので。

かわいい女の子がかわいい声で歌うバンドどしどし教えて下さい。聞くのでリプライでもいいので教えて下さいね。おじさんバンドも好きです。ニャーン。

 

 

 

 

 

 

 

Amazon干し芋のリスト作成しました。作ってみたかった~!!! この人こんなもの欲しいんだ。ぐらいの感じでいてください。でもくれたら喜びます。本当に欲しい物なので。私、クレジットカード持ってないから皆さんに送りたいけど送れない場合はアマゾンギフトカードを買えばいいという事を聞いたのでそうして送りますね。なにとぞなにとぞ。

 

 

 

 

 

写真は躍動感のある私ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170116195021j:image

どういう状態だこれ。 

 

このあと携帯を落とします。

 

 



無限にご飯を食べ続けて無限にお腹下してます。はい。順調に太っています。ニャーン。お腹ぽこぽこだよ。

 

寒いけど風邪などひかないようにがんばろ。

 

BGM・おいしくるメロンパン/色水