さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい

 

木曜日だーーーー。早いね。昨日も言ったけど。来週が怖いよ。怖い。来週は5日もあるんだよ。体力は売ってませんか。ドーピングしなくてももつ体力が欲しいです。親知らず抜いたんだけど、痛いのとお腹空いたので起きた。どうしよう(∵`)おなかすいた(∵`)

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルはL'Arc~en~Cielのflowerです。知ってます? このころのhydeさんちょうかっこいいんだよ。黒髪美少年みたいな。美少年なんですよ。

 

f:id:azummmmmmmmmm:20170111180945j:plain

まぁ、私はKENちゃん派なんですけど。わかりますか? 音楽と人という雑誌に連載されていたKEN牛乳というコラムが好きでよく読んでいたんですけど、エッセイが面白い人は頭がいいんです説をここで提唱させてください。

 

 

Twitterとかでもそうだと思うんですけど、実際に起こったことを時間が経ってから、全く別の他人の人が見ても面白く感じるの凄くないです? Twitterは140字だから特に凄くないです? でもたくさんの文字数かける人も凄くないです? KEN牛乳の話からそれちゃったけど面白いしKENちゃんは凄くかっこいいからみんなよかったら見てね。

 

 

 

 

 

 

今ね、いつも怒らしちゃってる人のためにお誕生日会を兼ねた新年会のお店選んでるんだけど、誰かのためにあれが好きかなこれが好きかな、あと来る人の負担にならないように金額考えたりするのこれすごく大変ですね。今までこういうのに参加したことないのになんでまた自分で言ったんだって感じですけど今年30歳だしそういうことも経験したいと思います。何でもやります。どしどしご依頼ください?! 何を?!

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨日の俺ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170112054627j:image

前髪ガタガタで顔まるまるとしてきたな? 

 

 

 

 

あーん口の中が鉄の味がする。

 

雑炊でもつくろっかな。きょうも適当にやるにゃんめす! 

 

 

BGM・L'Arc~en~Ciel/flower