さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

すていちゅーん いん とーきょー ふらいでーなーい

水曜日だ。なんかあっという間だ。昨日、普通に22時前に失神してたんですけど、副業の納期今週金曜日だったのでなんにも今わなわなしてるところです。だれか助けて。

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日、ADHDの人のためのズボラメイクの記事書いてたんだけど2000字書いたところで『全員が、俺と同じ顔なわけじゃなくない……?』となるなどしてしまってボツっぽくなってどうしようってなってる。メイクっていうか結局はごはん食べようねバランスよく。って話だし。半日飛んだ。今度からノートに書いてからWordに起こします。私がすべていけない。

 

 

 

 

 

 

タイトルはSuchmosのSTAYTUNEです。YouTube流してたらカッコいい人出てきてそっこーでDLしたので俺はただのサブカルクソ女。


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

ボーカルの人見て。かっこいいから。

 

 

きょうは男の人のかわいいと女の人のかわいいの違いについて考えてかきます。恋愛マスターだー!(違う)

 

 

 

おとといの真剣な俺。
f:id:azummmmmmmmmm:20170111094715j:image

今年30歳になります。

 

 

適当にしごとする!

BGM・Suchmos/STAYTUNE