さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

さようなら はじめまして

日曜日です。3連休の真ん中です。すごい寒いです。眠いし。薬も飲んでないし。飲みすぎたってわかるのは次の日顔が赤くなってる時です。きょう超真っ赤だし。仕事とか爪とか病院とか行って予定詰め込み過ぎて夜ご飯食べに行ったのがいけなかったのかな。

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

うわーんじゃないよ。しっかりしなよ。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

古畑任三郎の話をさせてください。私は古畑任三郎を全作品何回も何回も見てるんですけど、好きな回の犯人が

○小石川ちなみ(中森明菜)

○双葉鳳翠(山口智子)

○のり子ケンドール(鈴木保奈美)

○黒岩健吾(緒形拳)

なんですけど、中でも鈴木保奈美さんののり子ケンドールさんの回が本当に最高なんです。

 

 

 

 

古畑さんと今泉さんが小石川ちなみさんに会いにNYに行くんですが、その帰りのバスの中で「私のお友達が、人を殺したことがあるの。裁判も不起訴になったの。」と話し始める未亡人(鈴木保奈美=のり子ケンドール)が事件当日の日の話をします。

 

 

 

 

古畑さんはそれを聞いて、いつもの様に推理するんですがほかの話の中でもこの話が好きな理由に永遠に鈴木保奈美さんと田村正和さんが話続けてるだけなんですね。それだけ。事件現場とか殺された映像とか無いんだけど会話だけで事件が展開してる~~~!! ってところが好きです。おしまい。TSUTAYAとかにあるから良かったら見てみてね。王様のレストランとかも好きだよ。総理と呼ばないでも好きだよ。

俺は田村正和さんが相当好きなんだよ。

 

 

 

 

 

 

まだ田村正和さんが好きな話あるの。待ってまとめてからまた書きます。美しい人っていうドラマも凄く良かったんだよ。野島伸司さんが脚本でね。悲しいおじさんの役が似合うんだよ~。最近見かけないから体調とかそういうの本当にご自愛していただき、別に作品はでなくていいからできるだけできるだけ長生きしてほしいです。好きだから。生きてるだけで、愛。

 

 

 

 

 

 

写真は吹き出物が治らなくてピリピリしてる様子だよご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20170108101431j:image

もうハイボール飲むのやめよう。ビール→ハイボール飲み続けてる時は確実に酔っ払う時なので死んだ方がいい時なので一緒に飲んでたら注意してください。もうレモンサワーとかカルピスサワーとかしか飲みません。もう本当にすみませんでした。本当にごめんなさい。(今年30歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減にした方がいいね?しっかりした方がいいね。はい。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

 

 

今年始まってまだ1週間ぐらいで多方面に謝りまくってる俺。

 

 

 

 

 

 

今日は雨だよ。お洗濯するなら明日がいいみたいだよ。今日お家から出たくない感じがあるね。すごく強いね。無理してお出かけなどなさらぬように。

またね。

 

 

 

BGM・この世の限り/椎名林檎×斎藤ネコ椎名純平