さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

お願いその目で見つめないで心が折れちゃいそう

1月6日です。すなわち金曜日です。わちわち。そして明日からは3連休です。3連休は3日お休みがある事がラッキーなんじゃなくて、次の週が4日行けば終わる事がラッキーなんだと私は思っています。地獄はその次です。週5出勤に戻るだけなのに、リズムが狂ってしまってもうツライ。普通の事がツラくなってくる。連休は脳が溶けちゃうので。連休ハニートラップ。つらみ(?)

おはようございます。

 

 

 

 

マリーアントワネット展に行きたいです。行きます。なんでかっていうと、誕生日が一緒だからとベルサイユのばらがすきだからです。それだけ。詳しい時代背景は漫画でしか読んでないけど、イノサンとかだけど。みたいな。今年もたくさん、美術館行きたいな。

 

 

 

 

 

 

昨日、人の気持ちがわからないふりして、本当にわからない人になってません? とのご注意を頂きましたので、それも気を付けていきたいです。すごい。よく見てる人は凄いね。怖い。なんにも隠せないね。別に隠して無いからいいんですけど。新年早々死ぬほど怒られている~!! お説教されても不機嫌になったりしないのでお気軽にお願いします(?) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、自分でわかってて直してないのは

○聞いたふりして全部聞き流していてごめんなさい。とは口では言ってるが注意されたところは直さない。

とかですかね。

最悪ですね。わかってんのかよ。わかってるんだったら直せよな。あーやだやだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨日前髪を切った様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20170106060259j:image

がたがたが直ってきたね! 

 

 

年末の吹き出物がまだ治ってない俺
f:id:azummmmmmmmmm:20170106060610j:image

ウーン。吹き出物ヤダ。

 

 

 

 

 

今日行ったら休みだからがんばろうね! 

そうじゃない人も適度にいい事やちょっとでも楽しい瞬間がありますように。

 

 

 

 

BGM・帝都モダン/相対性理論