さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

とってもとってもとっても大切です

1月2日ですね。おもち無限に食べています。おもちうまいうまい大学揚げ塩学部浪人生です。倍率高くて。浪人中です。おもちうまいうまい。うまいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
こんにちは。

 

 

 

 

私は今日でかけるんですけど、漫画喫茶にこもります。外は寒いし初売りは興味ない。読みたい漫画をたくさん読む、雑誌なども読む。とにかくぼうっとします。

 

 

 

 

 

 

甘えについて書きたい事がたくさんあるので年明けに考えがまとまった時に。書きます。束縛と嫉妬についての違いは自社記事で考えてみました。

雑談16【嫉妬】あなたは違いがわかりますか?【束縛】 | salient news

今年はコラムもちゃんと書きます。文章もっとうまくなりたいな。

 

 

嫉妬はしても束縛はしたくないな。

束縛ってそもそもなに?

私の場合それやだよ!うわーーーん!別れよ!ぐらいまで話し飛ぶのでもうどうにもならない(極端)

 

 

 

写真は新年初自撮りです。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20170102135508j:image

トリトリトリトリトリコケコケコケコ!!!!

 

 やすみがあと今日入れて三日しかないのもうやだってかんじなの。

BGM・オドループ/フレデリック