さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

もう好きじゃなくなったのかな

あけましておめでとうございます!! !年越しはみなさん何されてましたか? 私はRADIOFISHが紅白に出た事で胸がいっぱいになってしまって号泣してしまい、そのまま斎藤工サンシャイン池崎のパロディで絶叫してるのを見たのが最後の記憶です。

朝おきたら、

〇まくらが血まみれ(ピアスを外さないため出血していた)

〇眼鏡が見当たらない

〇薬飲んでない

〇エアコンつけっぱなしでかおぱっさぱさ

〇泣いて寝たから、目がナメクジ

と通常運転以外の何者でもない感じでお送りしております。何卒本年も、宜しくお願いします。

こんばんは。

 

 

 

みなさま、本日見る夢が初夢ですので昨日わけわかんない夢みちゃったーって言う方はお気になさらず今日ぐっすり寝てくださいね。

ちなみに私は常に気絶して爆睡(体を休めることに集中)しているのか、二度寝の様な時しか夢を見ません。夢たまに見るとびっくりしますね。本の売り場作ってたりします。多分前の日に読んだ漫画の売り場。POPとかかいてるんです。ウケる。  

 

 

 

 

今年の目標は

f:id:azummmmmmmmmm:20170101205506j:image 

こちらです。あとは、ちゃんと信用して貰えるようにこちらから働きかけること。ですかね。細かいこと箇条書きにするときりがないのでまた思いついたら言います!(思い出せない)

 

 

 

 

 

自撮り初めです。

f:id:azummmmmmmmmm:20170101205639j:image

お風呂でこの日記を更新しています。

おふろにパソコン持ってってる女。

29歳独身実家暮らし。

 

何がいけないのかな。人殺してるわけじゃないしいいよね!

 

 

お正月休みあと三日しかないの本当にやだなんだけど。

BGM・大森靖子/エンドレスダンス