さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

それはある日突然きたの

12月30日です。今年年末感ないんですが私だけじゃないですよね? どうです? どうです? ちょっと普通の長休みって感じしませんか? でも本屋で働いていたころは仕事納めも仕事始めも無くずーっと働いてたのでOLになれてよかったんだと思いますまる

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

来年の抱負は

〇OL業務を頑張る。

〇引き続き体調管理。

〇わからないことは先に始めずに、まず知ってる人に聞いてから行う。(仕事もそうじゃない時も)

〇楽しく過ごす。

以上です。

 

 

 

 

 

 

大掃除をしています。捨てるものは何も無いのにお部屋を片付けろと言われてるのですが(∵`)捨てるものはないのでいつもより念入りにコロコロをかけています!(?)

 

 

 

 

 

 

 

今週は2回も掲載されてた!

死ねないので生きます。どうせ生きるなら楽しく生きたい!そんな私の3つの方法 – メンヘラ.jp

メンヘラ.jpの編集長わかり手さんの引用RTに『自殺2回失敗したマンが開き直って楽しく生きようとがんばる話』ってコメントあったんですけど、完全に適切なコメントついてて。すげえ。キャッチコピー力凄い。POP書いてたのにな。どうしてもだらだら文章書きがちだからがんばろ。わかり手さん目標にしよう。(?)

次は醜形恐怖についてコラム書いてます。また載ったらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

俺は人生を楽しむぞ。楽しむし、斜に構えずに素直に何事もやるぞ。どうやらそれが素の性格っぽいので。たのしいたのしいうれしいうれしいがんばる~~!!!! 

 

 

 

 

 

 

写真は昨日の私です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161230105517j:plain

マスカラとアイラインをブルーブラックにしました。わかる?

(わかるわけねーだろ)

メイクもお洒落もネイルも美容も自己満足~~!!!! 

自分のためにやってるのだ~~!!!! 

 

 

 

アナキンスカイウォーカー時代の写真もあったから貼っておきますね。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161230114139j:image
この日記はタイピング練習&備忘録&アルバムとして活用するのでおまえの顔は興味無いという声は受け付けておりません。(すみませんすみません)

 

 

 

12月の総括はあしたやりますにゃん。

 

ではお掃除(コロコロ)に戻ります。

 

今日も寒いからお外出る人はあったかい格好してね。

俺も夕方、病院行くにゃんですよ。

 

またあしたね。

 

 

BGM・13番目の彼女/相対性理論