さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

愛してルンルン恋してルーレット 恋してるんだ愛してるよ

仕事納めてきます。12月28日です。今日は17時で終わります。

【予定】

10:00~13:00 通常業務

13:00~15:00 社内大掃除

15:00~17:00 仕事納め

仕事納めの時に社内で、ピザ食べながらビール飲むらしいんですけど、片付け確実に私ですよね? 言われてないけど私ですよね? ハーイわかりましたーーーーーーーーー病院に行きたいので17時半には出ますからね。絶対出ますのでね???  

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

きのうは時間があるーーー! って思って30分かけて巻いた髪の毛が帰るころにはそれはそれはもうきれいなまっすぐな髪の毛になっておりまして。ストレートアイロンかけてきたのかな? っていうぐらいの。左耳を出しておきたいので編み込みしてヘアピンで耳の横にあったみつあみも13時ぐらいの段階で取れてました。もうヤダです。ヤダです。一生髪の毛ストレートか毛先ワンカールしかできないってことです? 知ってる。美容院に行けばいいの知ってる。もう10年きってくれてる友達がいるのですが、ものすごく出世しちゃってカラーとかするとその子がやるんじゃなくて友達の後輩のアシスタントの子がやっってくれるじゃないですか。カルテには10年通ってる。スタイリストの友達とか書かれてるわけですよ。気を凄く使ってくれるので本当に本当にありがたいんですけど、気使っちゃって死ぬのでなるべく美容院には行きたくないんです。30分ぐらいで終わんないかなといったお気持ちです。黒髪なので短ければ40分ぐらいで出れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるお人形さんみたいな髪の毛にしたいのでパーマもかけたことがあるんですけどかかりません。きつめにかけてもらってかかった感じが全然しないので、もう一回かけるじゃないですか。ただ痛ませただけになるんですよ。全く意味が無い。お金払って髪の毛がギシギシになる意味とは一体。今年は前髪も伸ばそうと頑張ったけどダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

ド直毛ストレートで真っ黒なので、ストレートの前髪ぱっつんロングが一番経済的で前髪だけ自分でってことがもう一番効率がよさそうなのでそうします。分かってるんでもういですよ。はい。もういいです。ご清聴ありがとうございました(?)。

 

 

 

写真は昨日頑張って巻いた状態ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161228074927j:image
これがもう帰ったらまっすぐに。

 

 

 

 

仕事納めてまいります!!

 

 

 

BGM・品川ナンバー/相対性理論