さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

あの魔法は もうとけてしまった?

12月27日ですね。今年もあと今日入れて5日です。意外とあるな。とかいって、仕事も意外とバタバタしてて先週がんばったのにあれれれ今週も忙しいぞ~~なんでだ??? となるなどしています。がんばろ。おいしい年越しそば食べたいし。

おはようございます。

 

 

 

 

 

春の呪いっていう漫画をお友達が勧めていたので、買ったんですけど相当面白くて、元書店員漫画を自分で選んで売場を作っていた身としては、なんでこの人漫画選ぶセンスこんなにあるの? って嫉妬なんですけど、多分凄く好きだからなんですよね。

昔、漫画が凄く凄く好きで、今ももちろん大好きだし寝る前に読んで寝るけど、熱量とか面白いものを見つけるアンテナみたいなものがやっぱりずーっと読んできたお友達にはかなわないんだろうな……。と思いました。

そのかわりに、フィールヤング系で知らないのは私が教えるの。なかよしとフィールヤングで育った女、さそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が漫画が好きだと、これはこの人に合わないかな? とか、これなら気にいってもらえるかも! とかプレゼントを選ぶ感覚と一緒ですよね。

プレゼントより高額じゃないし。やはり、漫画は最高なのではという感想しかありませんね。(真顔)

 

 

 

 

 

昨日は、メンヘラ.jpさんに寄稿したものが載りました。

自殺未遂経験者が教える自殺未遂のデメリット – メンヘラ.jp

これは本当に重い話とかではなく、純粋に失敗すると身体ガタガタになるよってお話なのでお気軽にお読みください。
そして、お気軽にこの件について直接お問い合わせしていただいて大丈夫です。私が答えれることならなんでも言います。やになっちゃったしなんか面倒臭いから適当に死のうとしたって言葉が正しいかはわからないんですけどそんな感じですかね。よくないね。ちゃんとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あと自分の経験以外のコラムもかけるようになりましょう。記事とコラムの違いで怒られたことあるのでWEBライターだなんて恐れ多くてそんな言えないだや。こわいだや。だやだや。

 

 

 

 

 

 

 

写真はこないだサイドを編み込んだのでみてほしいよって写真です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161227073553j:image

ヘッドフォンで見えないという意見は受け付けていません。

 

 

 

 

 

 

今日は、仲良しの女の子とお昼ご飯たべるからお弁当つくらなくていいのだー!明日は!みんなでピザ食べるの。会社で。ニャーン。

 

 

 

 

あと少し頑張ったらふゆやすみだね適当にがんばろ!

 

 

BGM・YUKI/呪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGM・YUKI/呪い