さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

レールの上に沿ってどこまで行けるかな? 

ニャーーん月曜日だよ。仕事納めは私は28日だよ。元気な状態で年を越せそうで良かったよ。うんうん。健康がいちばんです。健康じゃないとごはんが美味しく食べれません。さて今はどうでしょうか。ごはんむしゃむしゃ食べてますね。体がもうそれはそれはもちゃもちゃしてきていますね。マシュマロボディなんていう便利な言葉がありますがただのただの運動をすることを放棄した怠惰な人間です。七つの大罪だーーーーーーーーーーーーーー!!! 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今年はどんな一年でしたか。私はいろんなことがあったんですけど比較的イライラせず毎日ヘラヘラ過ごせたと思います。来年もこうだといいな。来年はもうちょっと文章がうまくなりたいな。コラム的なのもちゃんと伝わるように書けたらいいな。寄稿の機会を増やせたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープ起こしなんですけど、五感で苦痛を軽減(好きな音楽を聴く)ができなくなるとかなり辛いですね。あれ耳が一つだとかなり辛いですね。耳が二つでも辛いと思います。でもそのテープ起こしのお金でお母さんに日本酒買って上げれたし来年も頑張れる時はやりたいなと思っています。色々やってみよう! そうしよう! 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に体力が無いので体調管理と筋トレちょっと頑張りたいです。元気が無いので体力がうわああああああん(ないてる)

 

 

 

タイピングの練習のこの日記も3か月弱ぐらいになってきましたね!!!

 

 

 

 

昨日会った人に『自分の知り合いの中で性格がいちばんヤバい』って言われたのが本当に傷ついています。なんでなんでなんで? どこが!!!! ってちょっと発狂してしまった。 

 

 

 

 

 


昨日電車の中でとったやつ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161226075358j:image
これはぱくぱくしてないけど電車で口ぱくぱくしてる29歳強めのヤバさがある。(白目)

 

 

 

 

 

今日も1日発狂してたら終業時間かもしれないからがんばろうね( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ(?)

 

 

 

 

 

BGM・STAYAWAY/L'Arc~en~Ciel