さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ぱっぱっぱっぱっ ひとまず休憩

日曜日ですけどクリスマスですね。皆さんの所にサンタクロースは来ましたか。私の部屋にも来たみたいなんですけど、漫画が散らかっててプレゼントが無かったのできっと漫画読んで疲れちゃって次のおうち行ったんだと思います。疲れちゃったんだったらしょうがないもん。無理しないでね。今日明日はゆっくり休んでね。また来年だね。

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、休みの日だと全く頭が回らないって話詳しくします。

普段私は、忘れっぽいので仕事中もTODOリストとざっくりしたタイムスケジュールを組んで必ず19時に帰ります。絶対定時に帰ります。それはもう固い決意です。無理な場合もなるべく持ち帰って家でやります。

で、仕事とは別に、帰りに玉ねぎ買おうとか、歯医者があるとかメモに書いてやるんです。

 

だけど、休みの日に予定がある場合だったらタイムスケジュールとTODOリストがあれば逆算してできるんですけど、ないともう本当にずーっとぼうっとしちゃって脳が休むんですよ休もうとして何にも考えてなくて1日が終わってくんです。

 

 

 

 

 

まぁそんな日があってもいっか。

 

 

 

 

写真は昨日の出かけようと思って準備までして出なかった昼の私の写真です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161225132347j:image

目の奥が笑ってませんね!!はい!!笑ってません!!みつあみだよーどんな髪型が似合うかななにかあったら教えてください。

 

 

 

 

 

明日から3日間行ったらもう年末ですね。

コワーイ

BGM・やくしまるえつこ/nekomeshi