さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

こんな夜は こんな夜は ロマンティック延長戦

クリスマスイブですね!!! 私の予定ですか? 病院に行ってきます。はい。そのあとちょっといいデパ地下のお惣菜買ってお母さんと食べます。はい。舌ピアスあけようかな。ってところですっかり忘れてました。カオマンガイを作りました。現在夜です。はい。

こんばんは。    

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか。楽しく過ごしていますか。私は今おなかいっぱいなので割と多幸感に満ち溢れています美味しいご飯とあったかいおふとん。あと暖房ガンガンです。タオルももさもさしてるので。今の私は最強です。本当にありがとうございました。(?)

 

 

 

 

 

 

今はね有吉の壁見てるの。有吉さんは売れてない頃に内P出させてもらったの本当に嬉しかったから若手の番組やってるの愛しか感じなくて涙でちゃう。おすすめのコンビはチョコレートプラネットだよ。KOC優勝したからライスも出てるね。なんかいいね。ずっと見てた芸人さんが売れるの本当にいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

5月の酔っ払ってる私見て。
f:id:azummmmmmmmmm:20161224224602j:image

楽しそうだね。

 

 

 

明日は漫画買いにお外に出なきゃ。

 

 

お休みの日頭なんにも回らない。思いつき無限に話せない。完全に脳が休んでいる。

 

 

 



f:id:azummmmmmmmmm:20161224225120j:image
今。

 

 

またあした。

 

 


f:id:azummmmmmmmmm:20161224225308j:image

トナカイとってた。

 

 

 

 

 

 


f:id:azummmmmmmmmm:20161224225438j:image

四文屋行きたい全然行ってない。

 

 

 

 

書く事ないから写真でごまかしてるの。

ぴょん。

 

BGM・無修正ロマンティック/大森靖子