さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

魅せられ駆けだす世界に心奪われて

金曜日って言っても天皇誕生日ですね。小さい頃お相撲を見に連れてかれた時に皇后様と天皇様が見に来ててにこにこしていて可愛い人たちだなって思いました。今でもその気持ちは変わってません。

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

昨日は大森靖子ちゃんのファンの成人してる人達で忘年会してきました。

この人達とは、私の妹弟子の花坂埖ちゃんが紹介してくれた人達で、みんな本当にいい人で私が最年長なのに、みなさんにお世話していただき楽しい時間を過ごすことができました。何卒何卒来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

今、病院来てるんですけど、診察室からがっつり混んでてなんかもう無理って感じですね。人が多すぎて無理って感じです。今日は病院終わったらご飯食べに行くかまっすぐかえります。(ねむい)

あとお母さんへのクリスマスプレゼント買う。今日はもうそれ。それがいい。

 

 

 

 

 

 写真は昨日の楽しそうな私ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161223142426j:image

みつあみ半袖というね。最年長29歳というね。

 

 

 

夜は寒いのでみなさま、出かける方はあたたかいかっこうをしていってくださいね。

なにとぞなにとぞ。

 

 

BGM・winterfall/L'Arc~en~Ciel