さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

今日は何かいいことがありそう

水曜日だね。水の星座のお話をしましょう。12星座は4つのグループにわかれていて

水の星座は

〇蟹座

〇蠍座

魚座

となっており同じ属性のグルーブは気が合うそうです。私は占いなどは特に気にしませんが星座占いは面白いのでお遊びで見ます

((((( 'ω')))))

f:id:azummmmmmmmmm:20161220055144j:image

なにか気が合うな~。気が合わないけど好きだな~!!っていう人蠍座蟹座魚座牡牛座乙女座山羊座の人かなり多いです。

もちろんそれ以外の人も好きですよ。

水瓶座の人とか好きです。嫌われますけど。おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日から、さよなら渓谷という映画の事を思い出してしまいひたすら悲しいモードです。

林檎ちゃんが真木よう子さんに書き下ろした曲目かなしいかなしいかなしいかなしいのです。綺麗なんだけどね。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。もうあれだロングバケーションとか見よう。せなーーーーーってなろう。みなみー!!!!って(疲労)

 

 

 

 

 

 

写真は昨日化粧をする気にならなかった様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161221060625j:image

上にマスカラ塗らなかった。

目頭までアイライン引くのやめたやつ。

これぐらいがちょうどいいかもしれない。

 

 

 

 

醜形恐怖のくせに化粧あんまりベタベタ顔につけるのやなのよ。

 

昨日、逃げ恥見てないけど自分に呪いをかけてはいけないみたいなネタバレツイート見たのでうむ。その通りだ。と思ってきょうもぬよぬよ生きていきます。魔法はいいのでは。いい呪いは魔法なのでは。では私は魔法少女なのでは?(違う)

 

 

 

 

 

 

 

今日越えたら楽かもしれないね。テキトーに頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

BGM・幸先坂/椎名林檎