さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

何年たってもおいしい食事をいろんなとこ行きましょう

火曜日です。火星はセーラーマーズです。セーラーマーズこと火野レイちゃんですね。(?)レイちゃんのおうちは神社でレイちゃんは巫女さんを学校が終わったあとやっています。レイちゃんはうさぎちゃんと亜美ちゃんみたいに同じ麻布十番中学校ではなく私立なので制服がかっこいいのです。ここで説明を終わります。何でかっていうと、セーラーマーズの情報あんまり持ってないしそんなに好きじゃないからです。はい。おしまい。

おはようございます。

 

 

 

 

タイトルはタンポポのI&YOU&YOU&Iを大森靖子ちゃんがカバーした曲の歌詞の一部分です。

食事を楽しく食べれる人が好きです。おいしそうに食べる人も最高です。真顔よりも、照れでもいいからはにかんでくれてたたりするとさらにさらにいいですね。愛おしさです。普段顔がクールな人がはにかんだり、笑った顔が可愛いのかなり、そうかなりかなりいいんですよ。あ、これ男女問わずです。なのでにこにこしてましょう。たとえ目が笑ってないといわれようとも(俺)!!! 

 

 

 

 

 

 

来週末が元旦って知ってましたか? 引きますよね。私は引いていますこんなことになるなんて。って感じです。びっくりするんですけど、私29歳なんですよね。本当にもう追いついて無くて精神年齢が。セーラームーン全部嫁に出そうかと思ってます。持ってても飾るだけで意味が無いから。でも可愛いは正義だから。心が荒れてる時に伊勢丹には行けなくても近所のドラッグストアとか行って買わなくてもいいからパッケージの可愛いお化粧品とか見るの。コンビニの美容雑誌でもいい。ちょっと生き返るので。可愛いは正義。結局売りません。全部私の大切な宝物。

 

 

 

 写真はすっぴんでマスカラ塗ってて目が落ちくぼんでる様子ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161220052617j:image

怖い。怖い。

 

 

 

 

お化粧をすると。、

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161220052751j:image

お外に出れますね。

お化粧は凄いですね。

冬は醜形恐怖捗りすぎて!!!やだぁ!!!

 

 

 

 

 

 すっかり年末。

今日も、なにかいいことがありそう。

というきもちで生きていく!だけど!適当に!

 

 

 

BGM・I&YOU&YOU&I/大森靖子