さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

リピートして リピートして リピートして

月曜日です月曜日。金曜日の夜に戻ってとか思うんですけど、今週は4日間しかないからね!と!かんがえますと!あと!7回仕事に行ったら!仕事を納められるということですね!弊社は29日~4日までお休みです。予定がある日以外はおうちでバラエティ番組見るんだー最高だー。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

うちのお母さんの作るお雑煮は本当に美味しくて鍋いっぱいに毎年作ってもらってそれをほとんど食べる→寝る→食べる→寝るの繰り返しで1日は過ぎてゆきます。

31日は家の近くの天ぷらが美味しいスーパーに一緒に行くんです。おそばに合わせる天ぷらふたりで選ぶの。こういう日ぐらいしかふたりでスーパー行ってくれないの。なんでだか知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

同棲3回してるのでその時はお母さんひとりぼっちだったんだなーと思うと(´・_・`)って顔ですがお母さん的にはさっさと嫁に行って幸せになってもらいたいみたいです。

同棲するのは簡単だと思います。荷物まとめて転がり込むがおうち借りればいいので。続けることです大変なのは。

 

 

 

 

 

 

全部そうですね。生活も続けることが大事です。繰り返す繰り返す。もうやだぁってなると全部終わっちゃうので終わらせない努力をすること。だけど、逃げる努力も必要です。職場に行って意味も無く涙が出ちゃったりするともうアウトです。学校も一緒。学校はねー、遅刻ぎりぎりで教室に走れば間に合うのに行けなくてトイレで灰谷健次郎とか読んでた。兎の眼。で、適当に帰ってた。

 

 

 

 

 

中学受験の時の問題文が面白いのが多くて、さくらももことか灰谷健次郎もそうだし野火ノビタとかもそこで知ったの。芥川龍之介もそうかな。星新一は前から知ってたけど問題になるとこんなにおもしろいんだーっていう。社会と国語は得意だったよ。算数と理科は駄目だね。丸っきりだめ。懐かしいな。

 

 

 

 

 

 

 

写真は雪にはしゃぐ俺です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161219051218j:image

たのしそうですね。両手広げてる。

 

 

 

 

これは職場の近くのカレー屋さんのカレーです。
f:id:azummmmmmmmmm:20161219051521j:image

私はパンクなので(?)『ナンよりサフランライスが食べたいんだー!!』とかいってサフランライスおかわりして午後失神してたりします。(仕事しろ)

 

 

 

 前髪ガタガタな俺


f:id:azummmmmmmmmm:20161219051846j:image

 

 

 

 

適当に毎日を繰り返しましょう。

今日が終わったら火曜日だもん。お弁当つくるのでね。俺は。

皆さまも少しでも楽しいといいな。

 

早くこれになりたい。
f:id:azummmmmmmmmm:20161219052137j:image

ねこのぶーちゃんです。よろしくね。(?)

 

繰り返すということで。

BGM・フレデリック/リリリピート